WILLCOM03をアップデート

3月26日付けでアップデートパッチが来てたので当てようとしたところ、以前のシステムアップデートすらしてなかった事が判明。購入時のまま今まで使ってたのかー、と自分でも驚きました。やー、外部アプリてんこもりにして毎日使ってるのにねえ。とはいえ、方向キーの押しやすさから2ちゃん閲覧等はイーモバで済ませ、WILLCOM03は通話&メール専用機になりつつありますけどネ。ほんと、ATOKを導入してから再認識してますが、これまで使ってきたどのスマートフォンよりもキーボードは打ちやすいと思いますわ。逆に、フルタッチパネルのUIは最ッ高にイライラしますねコレ(^^ゞ やっぱ何でもタッチパネルにするもんじゃないですねー。
と、アップデートするんだし久々にクリーンインストールするかー、と本体をフルリセット後MicroSDが読めなくなって焦ってみたり。そーいやデフォだとSDHC読めないんだよね。で、そのアプリはSDの中にとってある、と。お約束だなぁ(^^ゞ