シャープが新ノートPCのモニターを募集中

http://www.sharp-lifestyle.com/index.html
screenshot
最近ずっとご無沙汰だったシャープが新型Mebiusを発表するみたいですね。しかも『革新的な特長デバイスの搭載』と謳ってるようです。NetBookUMPCばかり目立っていて、ノートPCは最近目立って面白いのが無かったですから興味津々です。なにより最初に買ったノートPCがメビウスワイドだった私ですから(笑)、モニター応募は当然済ませましたヨ。タテマサやウスマサの頃の、他とちょっと違う事やってた頃のシャープがまた見られるのかなぁ。革新的とか言っておいて、ただのマルチタッチパネルとかじゃないですよね?果たして……!?