家具がやってきはじめた!

今日は朝からソファベッドとパソコンデスクの巨大な段ボールが届いて、なんとか玄関から運んでから病院いって、その後ニトリいって、帰ってきてからドンキ行って今日まで特価だったガラステーブル買って運んで、今は組み立てたソファベッドの上でぐったりしてます。つーかパソコンデスクは板単位で入ってて、まるでプラモみたいな状態なので、ちょっと今日はもーやる気が出ません。机が無いとXBOX360とかセッティングできないんで、早めになんとかしたい所だけど、元の家の片付けの続きもあるんでしんどいですわー。
洗濯機といえば、ウチはフローリングに直接排水パイプが伸びてたんで、防水パンかキャスターを付けよう、と思って今日だけでも数点の家電店やホームセンター行ったのですが、どこにも置いてないんですね。受注でしか手に入らないとわ……。つか、フローリングに直接セッティングしちゃって平気なのかしらん。管理会社は良く分かってない風だったしなぁ(^^ゞ

……って!今日はケイブ祭り第二弾の日だったんじゃ!? 完全に忘れてたヨ!昨日は思い出してたのにぃ!(^^ゞ