XBOX360用の液晶選び・候補をしぼってみた

液晶モニタの現物を見にドスパラ池袋店に行ったら、なぜかこなたのスワッターズが1980円の特価でした。なんでまた(^^ゞ

さてさて、ここんトコ悩んでた新居の液晶TV(orモニタ)選びなのですが。ただでさえ引っ越しで金が無い状況なので、ここはやはり液晶モニタを買い、後日HDレコーダーやらスピーカーシステムやらを増補する方向に決めました。で、液晶モニタなのですが、こちらも低価格帯なりに良いものという事で、LGの27インチモデルW2753-PFか、三菱の“超解像”補正拡大搭載のRDT231WM-S(BK)のどちらかで行こうかと思います。どちらもTN液晶ですが、TX2505を見慣れてる私なら大丈夫(笑) 超解像WiiのSD解像度の画面とか綺麗になってくれるのなら嬉しいなぁ、とかヒトバシラー的気分も多分にあったりしますが、在庫さえあればきっと27インチに行ってしまうでしょう。両機種同価格帯なので悩むんだよねえ。まあ、ぶっちゃけ2万台前半の24インチモデルでも良いんですが……って、やっぱ絞れてないかも(^^ゞ