マコちゃん絵日記


うさくん大好きな私としては買わずにはいられなかった限定版。つかダンジョンブックスで予約までしてたのですヨ。ポスター&劇中で登場した『キラキラめがね』までついてきまして至れり尽くせりです。いや〜、うさくんのマンガはなんかクるんですよね、心に(笑)作者自身の嗜好が原稿からにじみ出てるんですよね、かなり恥ずかしいほどに。で、それにシンパシーを感じてニヤニヤと良い気分にさせてくれるカンジで。

で、初回限定版って事で、なんとTシャツが付いてきてるわけですが。まずは表。

そして裏。2コマでオチているという優れものデス(笑) マンガ自体こういうネタで満ちているので、興味のある方はぜひ。『しあわせももりんご』もオススメだよ〜!