Street Fighter IV Fight Pad・ゆっくりした結果がこれだよ!

eBayでブランカモデルを落札・入手後、すっかり忘れてた『Xbox Street Fighter IV Fight Pad』の予約ですが、いまごろになって予約先のいちばんかんからメールが来ました。

いちばんかんをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、仕入れ先の問屋にてトラブルが発生し、入荷不可となりました。
大変申し訳ございませんが、Xbox Street Fighter IV Fight Pad (MAD CATZ)を
含むご注文を全てキャンセルとさせていただきます。

6月下旬に入荷予定の新しい仕入先が見つかりましたので、
前回ご注文頂きましたお客様のみ優先的にご案内させて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、よろしければ商品ページをご確認頂き、
再度注文という形にて販売致しますのでよろしくお願い致します。
尚、限定販売となりますので数に限りがございます。

※注意※
・6月13日9時から6月19日9時までの優先販売となります。
・6月13日0時以降の価格が実際の販売価格となります。
・キャラクター:Akumaは入荷未定となりました。現段階では販売いたしませんのでご了承くださいませ。

お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ちなみに、私が予約したのは2月です。
他の店じゃ入荷の見込み無し、って時にさんざん予約とっておいてコレですからねぇ。品物はしっかり確保できる見込みを立ててから商売すべきじゃ無いかと。せめて客へのアナウンスを逐次やっていれば気分的なものも違ったんですがねぇ。で、優先予約とか書かれてる先へ跳ぶと……価格は一万円オーバーですヨ。私がこの店で予約した時の倍以上の値段じゃないッスか! もーどーしろと。そりゃ、手元に一個あるから良いっちゃいいんだけど、やっぱチュンリー欲しかったですヨ。手元にブランカだけってのもなぁ……(^^ゞ