武装神姫がやたら特価に〜


昨日アキバにでたら、宇宙船やアゾンソフマップ等、至る所で武装神姫が大幅値下げの大セール状態になってました。その後調べると通販サイトでも軒並み値下げしてるようですね。これまで在庫の無かった店にも入っている事から、新たに安価で仕入れて売ってるカンジでした。
私としては、たまたま買ってなかったアイテムがガシガシ買えて嬉しいやら金欠が加速するやらなのですが、まさかのシリーズ終了じゃ無いかと内心不安だったりもしてます。3rdの本格始動前の、旧来在庫の処分、って事かとは思うのですが……素体の互換性が一部無いですもんね今。
それにしても、大宮ボークスの閉店セールでマオチャオを4割引で買ってホクホクできてたのもホンの一瞬でした。今日行った大宮ビックでは1780円で売ってるし……なんか気づいたらもう一匹買ってしまったりして。ダブルドリルに出来ていっかー、と錯乱してます(^^ゞ これまでも武装神姫はけっこう買ってたのですが、あまりちゃんと弄っては来れなかったので(部屋が片付いてなかったしね)、応援の意味も込めて、これを機に紳士を目指して頑張りたい所存です。まずはパーティオにドリル装備あたりからはじめますかー(笑)