ドリームクラブのどーでもいい話

第一週は双葉理保狙いで見事ラスト・マン・スタンディングを決めてバッドエンドになりました(笑) 飲酒ゲームなので、基本は互いに酔っぱらってないと進行しないんですねぇ。予想以上に面白いですコレ。さて、2週目は理保のヘルプで入ったナオが良い感じだったのでナオメインで進めてますが、テキストの「今度」が「2度」と変換されてますね。ライターさんのIMEがヘンな覚えかたをしてしまっているのか、シナリオ序盤で数度目撃してます。
あー、私も気をつけなければ。ATOKってなんかの拍子に辞書ファイルが壊れるのか、変換候補が一番かけ離れたものを出してくる時があるんですよねー(^^ゞ

それにしてもアキバでもほぼ完売してますねドリームクラブ。大作では有りませんが、佳作には十分入る面白いゲームだと思いますよ。なんか懐かしい感じというか、すたじお実験室のエロゲとか好きだった人にはいいかも。簡単なゲーム性とおしゃべり、攻略性も高いあたりとか、似た感じを受けています。あの頃はもっとのめり込んでゲームを遊んでたなあ、とかね(遠い目)