コナミスタイルからラブプラスが届きました


ラブプラスの魔』とかネタで書こうと思ったけど内容が思いつきませんでした(笑)

え〜、ドリームクラブの攻略も遅々として進んでいないのに、コナミスタイルから想像以上に巨大な箱がやってきちゃいました。ラブプラス本体・DramaticSoundtrack・携帯ストラップセット・クリアファイル・プレミアムアートブック×3冊、ポスターのコナミスタイル限定版です。さらには厚紙でクイックリファレンスガイドまで付いてました。コナミスタイルはオリジナル特典に力を入れてるのでついつい財布の紐を緩めてしまいますね。おかげでキャラホビに行く金がありませんでしたが(^^ゞ

あ、そうそう! プレミアムアートブックですが、なんか表面にボタボタとシミ状のツヤが散らばってて「え、なにコレぶっ○け済み!?」とか思って慌てちゃいました。良く見たら印刷の特殊処理で水滴表現をしてるのですね。なんてまぎらわしい!(笑)