viliv S5とS11HTを同期

Viliv S5はナリは小さくても立派な母艦。ここでひとつ、EMONSTERとデータの同期をとっておく事にしました。WindowsMobileでの住所録は電話帳も兼ねているので共有しておいた方がなにかと楽ですので。これまではメインPCであるtx2505がVistaなので「WindowsMobileデバイスセンタ」という標準搭載アプリで実行してましたが、今回は久しぶりにActiveSyncを導入しての同期です。なんか懐かしいわー。特に問題もなくスルスルと同期して終了。形状は変わっていてもvilivS5はホント普通のPCなのでアレコレ手を尽くさずとも作業が進むので良いですね〜。