コリン・マクレー ダート2

FORZA3の舗装された路面での走りもいいけど、やっぱりダートもね! ってなワケで前作に引き続きダート2もやってますよー。ワイヤレスホイールで遊ぶと雰囲気がもー最高です。なんか前作よりもラリーコースが減ってる感もありますが、グラフィックの素晴らしさは元より、レース中のドライバーやクルーとの会話、そして転戦するツアーワゴンの車内に見立てたウォークスルー方式のメニュー周りの完成度の高さは度肝を抜かれました。カーレースだけでは無く、その周辺の世界観も楽しませてくれるカンジ。まだまだ序盤にも関わらず、もう数十回はクラッシュリタイアしてますが、それでも楽しいです。とりあえずデジカメ直撮りですまんが画面を見てくれ〜。



レースを進めるとダッシュボードに置けるトイアイテムがもらえます。ぶらさがってるのは私のアバター型キーホルダー(笑)

派手なジャンプ!

そして水しぶき! 美しい〜。

渋谷コース。え?ど、どこが渋谷!? つかGRIDにもココあった気が(笑)
凄いでしょ?フレームレートこそ30fps程度ですが、楽しいですよ〜。でも、国内じゃ全然売れてないみたいで悲しいなぁ……日本語吹き替えフルローカライズで気合い入ってるのに……やっぱラリーに絞った方が皆さん良いのかしらん?

コリン・マクレー ダート2 - Xbox360

コリン・マクレー ダート2 - Xbox360