ファンタシースターポータブル2体験版・そろそろやる事なくなってきた(笑)

まあ30時間以上も遊んでれば当然なんですが(^^;) オンラインマルチモードは鍵部屋とブルースミッションとバトル部屋ばかりになってきて、野良の私にはツラくなってきましたわー。なのでオンラインはそこそこに、一人コツコツとレア堀りとかしてます。最初のビーストハンターは消してキャストハンターを作り、そして今ニューマンフォースを育成中。今作はテクニックも3連射できるよーになったので、威力は低くてもそこそこ気持ち良いっすね。あとは製品版での高次テクニックに期待。この弱さが克服できると良いのですが……体験版じゃ仲間にレスタすらかけられないもんなー。

つか今日は赤箱が2個同時に出てスゲー!と思ったりもしましたが、案の定どちらもスケープドールでした、フヒヒ。
あー早く製品版で遊びたい〜。あと10日ほどで発売ですが、AMAZONの出荷予定日が12月4日と既に発売日後な罠。まあベヨネッタ等もそんな表示で発売日には届いたので、きっと届くとは思うんですが……もし遅れたらダウンロード版を買ってしまいそうだ!