ゲーマガ1月号付録・アイマスデコレーションステッカー


ゲーマガ1月号で、遂に876プロの3人がステッカーになりました。もちろん自腹でゲットだじぇ! 杏仁豆腐センセイの描き下ろしイラストがキュートでイイ! さっそくウチのDSiにぺたり。思ってたよりステッカーの寸法が小さかったので少し片方に寄ってしまいましたが、まあよし!

スモークブラックのプラカバー越しだとこんな感じのさりげなさです。埼京線車内でコレ持ってるのがいたら私です。最近は海腹川背とか宇宙をかける少女シューティングとかやってると思いマス(笑)

ステッカーの厚みが意外とあるので、一度にベタッと貼ると気泡が中に入ってしまい取れなくなってしまうので、端っこから空気を押し出しつつ貼っていくのが良いですヨー。ああ、保存用にもう一冊欲しくなってくるなぁ……でもコミケで売るポスターにもこのイラスト入ってるみたいだから、そっちでも良いか(^^;)