リリカルBOXと鑑賞券が届いたー


PSP版なのは限定版、去年の7月に予約したのに一日遅れで今日到着ですよAMAZON。千葉の配送センターが出来るまでは発売日の朝10時には届いていたのに……しかも前日に発送メールだけは届くんだよなぁ。くっ。

でもまあ、なのはさんの愛らしいご尊顔を見ればプチ荒んだココロも和もうというものデス。あーでもゲームはしばらく積むことになりそう。未だクイーンズブレードすら未開封だし……今はWiiが楽しくてのう。今日はニンテンドー64版の罪と罰をクリアしました。実に10年積んだゲームを崩した気分ですわ。当時買うだけ買ってプレイしてなかったん俺のバカバカ(^^;)

サンクスで頼んでた鑑賞券も到着。予約締め切り後の大晦日に注文したんだけど普通に買えちゃいました。特典のねんどろいどなのはさんも小さいながら良いデキですヨ。映画は月曜にでもMOVIXさいたまに行こうと思ってますが、鑑賞券だと事前に席取っておけないから混み具合が分らん。客の入りはどんな案配なんでしょーねぇ。