Sat, Apr 24

  • 23:44  ケツイ弾が速ええ……!DS版が好きなので買ったがオッサンの動体視力では無理かも知れん……。移植度は知らないけどゲーム周りのデキ等は素晴らしいと思います。アレンジBGMもゾクゾクッときた。ゲーム全体の速度がもちっと遅ければ……。
  • 22:07  アニメイテッドは若本さんのセリフまわしがちょっとキツい……つか、まさかラストの音仏家で吹くとは思わなかった。NGテイクそのまま流すなやー!(笑)
  • 22:06  一昨日注文したケツイも昨日届いてるので早くプレイしたい。発売日後だったけどamazon初回のブックレットはいってたよー
  • 22:05  結局アキバへは出ずに溜まった録画を消化中。さらい屋五葉けっこう好みだ。
  • 17:31  まめしき魔理沙、昨日の池袋には無かったけどアキバでは既に売られていた……つまり買い逃した? 今からアキバ行ってくるか……
  • 02:29  うーん、やっぱりロスプラ2はプレイしてて盛り上がらない。これ製品版も環境音すら無い仕様なのかねえ……?
  • 02:15  今日は池袋で飲んできた。これからロスプラ2の体験版とかやるぞー

Powered by twtr2src